Junkie's 徒然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然食道楽日記「インド料理専門店サーガル」広島市佐伯区

<<   作成日時 : 2017/08/25 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

超久々に、五日市にあるサーガルにカレーを食べに行きました
画像
ちょうど、テーブルが2人分空いていたのでほんまラッキーでした
何度も行っているサーガルだけど、スタッフのインド人がめっちゃフレンドリーなのがお気に入り。
インド近くを旅行中だと、悪い人率の方が高いインド人だったけど、サーガルのインド人はかなり好感度高いわ〜。

まずは前菜がてらタンドリーチキン(610円)
画像
唐揚げも美味しいけど、たまにはスパイシーなタンドリーチキンが食べたくなるよね〜

注文するカレーはいつも同じもん。
マトン サグ(ホウレンソウとマトンのカレー)(880円)
画像
辛さは8段階。
このカレーは、上から2番目、ベリィホットにしました
マトン サグはサフランライス(370円)で頂きました。
ちなみに、サフランライスは土日祝限定だそうな〜。
画像


もう1品はこちら。
多分チキンバターマサラ(970円)
画像
チキンカレーはナンで食べたみたい。
画像
ほんま、インドカレー屋さんのナンってでかいよね〜
よーく見ると、バターか油かわからんけど、ナンの真ん中にたまっているし、ちょっくらカロリーを考えてゾっとしたけど

サーガルに行った時は、割といつも人が多いけど、駐車場も10台分としっかりとあるし、満席で座れないことはギリないし、カレーも美味しいしで...
食べ終わった後はいつもまた行きたくなるんですよね〜。


インド料理専門店サーガル
広島市佐伯区五日市中央1-2-1 
082-921-9339 
11時〜14時30分
17時〜21時30分


あ、そうだ。
2017年より書き続けているウェブリブログ。
ウェブリブログの機能の一つウェブリアルバムってのがあって、私のマニア街道な写真をアルバムに貼り付けては一人、そのコレクションを眺めてはにやついていたのに、なんとウェブリアルバムの機能が終了するらしい
サービスが増えるんは歓迎だけど、縮小するって、どんだけ不景気なんね、ビッグローブ
最近は読んだ本をアルバムにまとめていたのに、できんくなったじゃんか〜
ってことで、ブログを始めた頃に、記事の最後にコレクション写真を1枚ずつ貼り付けていた習慣をまた復活させようと思った次第。

てことで、復活第一弾は、読んだ本アルバム編。
今回は食べても食べても太らない法
画像
そんな夢のような本があるんじゃね〜と張り切って読んでみたけど...
スイーツを食べたら、翌3日はおやつはやめた方がいいとか、これを食べるならこちらを食べなさい的ななんて、これを食べたら太りますよという当たり前のダイエット本
そんなんわかってるって〜と思いながら読み終わった次第。
読み終わって、納得したんは、食べたら食べただけ太る法だなと。
まぁ、読んだ中でもホットミルクは安眠に効果的というのが唯一実行していることかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然食道楽日記「インド料理専門店サーガル」広島市佐伯区 Junkie's 徒然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる