Junkie's 徒然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然お出かけ日記「色々ドライブ」

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、ちょっとだけ久々に経小屋に行って来ました。
行くまでが、細い道ダラダラだけど、それを乗り越えたらめっちゃ絶景ですよ。
私なんて、チャリで上ったことあるんだからぁ
朝とか夕方に行くと海がクッキリしてきれいなんだけど、午後ドマン中なので、ちょっくら白っぽかったな。
それでもやっぱりここは聞こえてくる音が虫の羽音くらいで、すごい静かで癒しの場なんですよね〜

画像


癒し場は、ちょっとわかりにくいとこにありますよ
それから、てっぺんまで登って当然車写真撮りました。
そういえば2台で来たのは初めてね〜〜
しか〜〜も、 大好き好き好きユーロRですよ〜。かっこいいですね〜〜
もちろん、ここまでの道のりは車交換してもらったのよ〜〜

画像


見晴らし台とかは、撤去されてなくなってるので、あんまり長居せずにそのまま栗谷抜けて佐伯町からスパ羅漢まで軽〜くドライブ。
私が前を走ってたけど、途中で道がわからんくなり前後交替
別にスパ羅漢に何があるってわけじゃないので、車写真撮って(私だけ)186号ドライブで大竹に向いました。
この時の写真は一眼で撮ったので(ベルビア使用)、何かお宝写真になりそぉ

画像


186号といえば、弥栄饅頭。じゃなかった。弥栄ダム。ホンダ時代は、他の営業さんとちょこっとだけサボってここでパットパットゴルフをしてたんはここだけの話...。みんなもう辞めてるので時効でしょ。そういえば、まだあるんかな、ゴルフ場。
弥栄ダムの水は案外と水量あったような気がする。

画像


初めて知ったんだけど、ダムの真ん中に広島山口県境があるんですね
知らんかったわ。

画像


186号は、バイクではよく来てたけど、シビちゃんでは片手で数えられる程度しか来てません。
でも、いい道ですよね〜。景色もいいし。赤い橋もきれ〜
私がこの時も前を走ってたけど、やっぱり途中で道がわからんくなって、前後交替しました。
どんだけ、方向音痴なん てか、どんだけ道覚えてないんですかぃ。
大和撫子なので、3歩後ろを走るのさ(はいっ、苦情は受け付けません)

画像


この後、ロビン君の車が入庫してるショップにいきました。駅までお迎えしてくれて、ありがと〜ね〜。
ロビン君の車は早々に直りそうなのでえがったですわ。ちょうどエンジンがかからんかった現場にいたので、心配しておりましたです。
ここで、私の車がちょっといただけん内容になってたようなので、今度ええがぁにしてもらうことになりましたっ
色々してもらったので感謝です

てか、何か速くなりそうでうれし〜〜

ドライブとは関係ないけど、この日は妹の誕生日
好物のコロッケ作ってあげました。(帰ったら揚げるだけにしてあったので、こんだけ遊んでも全然OK〜)






だらだらと...追記...


今日のリンカーンで「き」で始まるヒーローを言いましょうってやつ。
「キレンジャー」か「キカイダー」やねって言ってたら、リンカーンレギュラー世代と答えが一緒だった...
なんだかな...
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜。僕もそういうまったりドライブに混ざりたいんだけど、平日が多いんですかね〜。機会があったら行きましょ〜。もちろん先導します(笑)

うちの車は今日帰ってきて、全て完璧とはいってませんが、とりあえず速さは戻ったかと思います。あと少し

本田さんところでもいい話ができたようでよかったですね♪
Lovin'
2009/07/07 23:56
先導大歓迎〜〜 K20A祭??
先導中置いてかないでよ〜(笑)

塾長さんからロビン君が無事車乗って帰ったよというメッセージが届きまひた。早めに直って良かったね〜〜
お陰様で、車庫調の緩みの原因やら今までの疑問が全部パラパラと解決ゾロでした
ありがとね〜〜
ジュンキー
2009/07/08 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然お出かけ日記「色々ドライブ」 Junkie's 徒然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる