徒然食道楽日記「ラナイカフェゆめタウン廿日市店」広島県

久しぶりに母親と行って来ました、ゆめタウン廿日市のレストラン街にあるパンケーキのお店、ラナイカフェ

釣仙人

内装がカントリーチックで、ゆめタウン廿日市の中では、ダントツにお洒落なお店だと思うんだけどーー
壁にかけられているハワイアンキルト作品とかめっちゃ素敵だし

釣仙人

全部が全部木が使われているわけなじゃいと思うんだけど、木目の壁紙がこれまた素敵で...。
自分の部屋もこんなにしたくなってしまうわぁ。

釣仙人

ラナイカフェでは、私は大体エッグベネディクトサーモン(1380円)を注文。

釣仙人

見た目、軽食に見えるけど、かなりボリュームがあります
とろーり玉子とサーモンの相性がバッチリなんよねー

母親が注文したんはチキンシーザーサラダパンケーキ(1180円)。

釣仙人

チキンシーザーサラダをパンケーキに乗せて食べたらめっちゃ美味しかったらしいー。
アボカドもたんまりあるし、確かに、パンケーキに乗せて食べたら美味しいじゃろーね。

窓の外は、年に1,2回行く釣り場(水質が悪いので、オススメじゃないけど)。
暮れゆく日本の釣り場を眺めながら、ハワイアン料理を楽しむのもまた一興なり。

ラナイカフェゆめタウン廿日市店
廿日市市下平良2-1317-30 ゆめタウン廿日市1F
0829-32-2820
11時~22時


オマケ
今回のオマケはチロルチョコアルバム

釣仙人

名前の通り、真っ黒なチロルでした。
味はチーズケーキだったけど、真っ黒なので、見た目が微妙。
包みはかわいいけどねーーー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント