徒然猫日記「スコティッシュのはなちゃん」

羽振りのいい妹が、スイートホーム新居で、新しく子猫を買うことにしたそうな
なんでも、今うちに住み着いている(元々は、妹がブリーダーから購入)リン坊と両親が一緒だそう。
ということは、リン坊の妹

届いたばかりの時は、小さすぎて、ホコリ玉みたいだったらしく(リン坊も)、ちょっとだけ猫っぽくなったから、うちに連れて来て、リン坊と対面式を行うことに

名前は、はなちゃんというみたい。
旦那が決めたんだって。妹も、丸くなったねぇ。

はなちゃんは、リン坊が子猫の時よりは、若干黒が濃いめ。

画像


動きは、かなり活発で、目を離すと、暗がりにまみれて、どこに行ったかわからなくなっていまう忍者猫。
リン坊は、子猫の時から、割合どんくさいんだけど、この子は、どうやらかなり運動神経抜群みたい。

あ、こちらがリン坊ね。いつもは服を着てないざんす。

画像


早速、ご対面したけど...
リン坊は、カンカン
シャ~~とか、ヴヴヴヴ~~とか、威嚇用語連発
妹が、猫本で色々事前勉強したらしいけど、子猫を見たことない猫は、最初はかなりビビるみたい。

まぁ...おいおいに、慣らしましょうよ。

その日一日、リン坊は不機嫌全開で、側を通る人に、いちいち威嚇していました

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック