ちょっと復活

ここしばらくふさぎこんでたんですが...
こんなマイナスチックな時は、ろくでもない奴と知り合いになったりして、余計落ちたりしてましたそいつはいつの間にか消えたけど...。
職場の人にもなんか最近暗くない??とか言われたり、接客業がこれじゃぁなぁと
でも、励ましのメールとかいただいたり、職場の人の賑やかさに触れたりでちょっとずつ復活
ほとんど親友みたいだったシャモちゃんがいないのは本当に悲しいけど、グズグズしてても始まらないもんね。
シャモンもグズグズしてたら天国に行けないかもだし。3日間くらいは、時々シャモンの気配を感じてたんだけどね... 側にいてくれたらありがたいけど、それは自己中な話だし...

ということで...
今日から、店のBGMを好きなCD流したりといつものごとくやりたい放題に...
プロデュース会社の人が持ってきてるCDは正直飽きてるし。カリビアンみたいな音楽はイラっとするし。

画像


そして...
腐ってたら、来月タカタ走行を見てくれるって休み合わせてくれたうまい人
とある動画をしつこく見て、タカタに行きたくてたまんね~~状態。
何かやる気が出ないと沈んでしまうもんね~~。



なんか、ネタを探してみたら...
そう。
この時期だけど、オカルトな話

うちの宿、やばいみたい。
私はいつも昼休憩は客室で昼寝してるんだけど...
その部屋はやばいそう
霊感の強いプロデュース会社の社長が1日宿泊したら夜通し内線の電話が鳴りっぱなしだったそうで。(電話取ったら無言なんですって。)
もちろん誰も鳴らしてないそうですよ~。
私も転がってたら、障子が何度もガタガタ鳴ったり、パシ~ンとすごいラップ音。
今日なんかは、耳元で手拍子みたいな音がしてうるさいったら。(そこまでして寝るかって話だけど。)ここ最近、特にやかましい。
それでも、寝てる私って結構雑草系かも...
ちなみに、みなさんはパントリーでワイワイ食べてるんだけどね。私は昼寝しないとアウトなので、ソっとしてもらってます。
宮島は出るっていうけど、結構あからさまだわ。

そんな怖い話を笑い話にしながら菊ちゃんに語ってたり。
自分から楽しくしないとこないだのろくでなしみたいな悪い人ばかり周りに集まるようになるかもだし、いい事も悪い事になってしまうしね~。

でも、ほんとメールをくれた人には感謝です

あとは、タカタのすり鉢をびびらずに走ったら、完全復活です(謎)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ちびっこ
2010年02月21日 17:49
(ちょっと)復活よかったです。
シャモンちゃん、天国に行ってもきっとJunkieさんの心にいますよ
色々と難しいですが、なつかしめるようになる事が、一番の供養になると思います。
私の今があるのは、ある人の死が一番影響しています。
辛かったですが、本当に辛かった時にその人の言葉を思いだし、乗り越えてきました。
今でも助けられている状態を考えると、「死」はそれで終わりではないという事を証明しているのではないかと思わされます。

完全復活、待ってます
じゅんきー
2010年02月21日 23:17
家族が逆に心配しすぎてしまってるので、何か元気ネタを探す毎日です。
人の死って、ほんとに残された人に影響するよね。
私も親友を失った時は、ほんとに辛かったです...
でも、その人が残していったもんとか、言葉はちびっこちゃん同様大きなもんですね。
ちびっこちゃんも色々あったんだね!

何かとても暖かいコメントありがとぅ。

この記事へのトラックバック