徒然猫日記「ニトリ土産」

ニトリって全然用がないんですよね。
妹とか母親はここ来るとほんま長時間ネチネチと見て周るからまじですることないし。
そんな退屈タイムについつい衝動買いしたんがこれ。

その名は...

~猫袋~

画像


ただの袋じゃないっす。
布と布の間にスーパーのビニールみたいなんが入ってるんかシャリシャリ音がするんですよ
お値段、やたらと高いペットグッズ市場の中、リーズナブルな580円くらい。

早速試してみました。

まずはマリィが食いついてきました。でも、バリっていう音に飛びあがってどっかに走り去り消えてなくなってしも~た それきり猫袋には半径1m近寄りまへん

画像


だいぶ経ってから、モソモソとシャモン婆さん(19歳)がチェックに来られました。
袋の中でガサガサモソモソしてたんだけど、なんじゃこりゃ~みたいな感じですぐに飽きてしまったみたい... チェック後、どうでもいいもんって確認したんか上から袋を踏みつけて立ったついでにと猫トイレに行ってしまった...

画像


説明書きには、猫大喜び的な事書いてあったけど...
一回入ったきり近寄ってもくれん
多分、来週には物増やすの大嫌いな父親に捨てられそう...
これなら、ゲーセンで湾岸6回やっとった方が良かったわぁ、ほんま。あ、対戦者求むです。

ただ...。
妹が買った座イスがネコたちのお気に入りみたいで~
常にどっちかのネコが座イスの上で広がってます。

画像



まぁ、猫たちのこの気まぐれ具合がたまらんのだけどねん





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

あき
2009年07月10日 21:45
シャモンちゃん19歳なん
すごいねー
猫ちゃんは長生きするんかね~
ジュンキー
2009年07月10日 23:36
人間でいうと金さん銀さんレベルよね~~
前飼ってたワン子も20歳で大往生だったし、うちのペット軍団は長生きかも...。
裏山で半野生化してるから

この記事へのトラックバック