徒然車日記「ナンバーをちょっとね」

画像


ちょっと話が今月中旬くらいになるんだけど...。
前に鍋パーチーがあった時にメンバーの人が乗ってた34スカイライン。
そのナンバーの傾きが実に美しく...
私もこんなんがいいわ~~~と新年会の時に騒いだらしく、34スカイラインの兄さんがじゃぁ、付けたい人集めてつけちゃいましょうと提案してくれたらしい(酒が入ってたので、あんまり覚えてないという...)

画像

                     これくらいの傾きが理想

早速、オートバックスに行って必要な部品を選んでもらいました。
何と、600円ちょいで全てゲットできたという~~

私以外の車も2台ほどナンバーを傾けることになったので(一部、私からの強制という言葉がありますが、それは濡れ衣ですマリーナホップの広い駐車場に移動することになりました。

それから、寒い中、取り付け作業。
何か、ワラワラと人が集まってきて、結構人が集まりました。
作業自体は、あっさりと終了。
傾けすぎかな??
ま、いいか。

画像


この日は、EP3が3台も集結
3台とも、チャンピオンシップホワイト。
当然、記念写真でしょ~~

画像


今回会ったEP3オーナーちゃんは、女性(もう一台はロビン君)。
なかなか、女性でこの人、めっちゃええ奴だわ~~というのは年に一人くらいしか遭遇しないんですが、この人は素敵な人でしたわ。
今回の出会いに感謝です。

ついでにみんなでオムライス食べて帰りました。
ナンバーもええ感じになったし、ほんと、みなさんに感謝っす。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Lovin'
2009年01月23日 00:27
もう一人のEP3とけっこう意気投合してたようで、僕としてもよかったですよ~

ナンバーの方は、もうちょい金かけてでもさらにいい感じにする計画を検討中でござる。
Junkie
2009年01月23日 07:37
なかなか、本当に乗ってる車好きの女性っていないしね。
彼女は、何かちゃんとした人でええ人でした。

検討中のやつ、うまくいったら教えておくれ。
ボディー色が白だから、なんかね...

この記事へのトラックバック