Junkie's 徒然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然食道楽日記「スペイン石窯パン工房リナータ」安佐南区

<<   作成日時 : 2018/07/11 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

安佐南区の毘沙門通りにあるスペイン石窯パン工房リナータは、以前、八木にある某自動車ディーラーに向かう時に見つけた、パン屋さんでございます。
画像

前に寄った時に、ちょうど焼き立てホカホカのパンを食べてめっちゃ美味しかったので、今回も寄ってみました
今回は、焼き立てのがちょっとなかったけど、かわいいパンが色々あり、形を見ただけで、癒されるわ〜
ついつい見てくれで選んだ私のパンたちはこんなラインナップ
画像

子供向けのパンだと思うので...アンパンマンの中身はチョコレートクリーム。
アンパンマンとカメパンが甘さ代表選手なのに、何故かチョイスしたザラメパンも甘さ代表選手。
そんな甘党でもないのに、どーした私って書きながら思ったさ。
とりあえず、お子様パンでは、石窯で焼かれたパンのもちもち具合はあんまりわからなかったけど...
もちろん、おやつパンだけでは不完全燃焼なので、店内で食べられるパスタも同時注文。
この日のパスタは2種類。
私は明太子のペペロンチーノ(437円)。
画像

うーーん、パスタはちょっとアウトかな。
塩辛いし、明太子がちょっとチューブから出したっぽい感じ??
紙の器もちょっと残念だったな
サンマルクカフェのパスタも同じくらいの価格帯だけど、お皿はちゃんとしていたし、そりゃ片づけは楽だけど、紙カップみたいなんで食べるのはねーー。
もう1品のパスタはアサリのトマトソーススパゲティ(437円)。
画像


あと、サービスで飲んでもいいコーヒーが常備してあるんだけど、制度が変わったみたいで、おひとり様一杯となったみたいーー
ちょっと来ない間に変わったんじゃねーー。
それとも私の勘違いかも。

次に来る時は、シンプルパンを食べてみようかなと思ってみた次第でござる。

スペイン石窯パン工房リナータ
広島市安佐南区緑井3-13-14
082-830-5525
7時30分〜19時30分
定休日:火曜日

オマケ
今回のオマケはランチパックアルバムなりーー。
ドラマとコラボした陸王コラボランチパックの肉王メンチカツでございます。
画像

割と大き目のメンチカツがデーンと入っていたので、これだけで名前の通り、ランチになったという。
オーブンでカリっと焼いたら、熱々マヨネーズとの相性抜群で美味しかったよーー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然食道楽日記「スペイン石窯パン工房リナータ」安佐南区 Junkie's 徒然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる