Junkie's 徒然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然食道楽日記「Lanai Cafe(ラナイカフェ)ゆめタウン廿日市店」

<<   作成日時 : 2017/08/24 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆめタウン廿日市店の飲食店系は色々行っているけど...
1階の飲食街の一番、隅にあるLanai Cafe(ラナイカフェ)はまだ行ったことがなかったので、今回はランチで寄ってみました
画像
初めて行ったけど、平日なのになんとなんとの満席
テーブル席だと、これからしばらく待たないといけないみたいで、カウンター席ならすぐに案内できると言われたので、もちろんカウンター席で即決
カウンターは何席かあるけど、とりあえず私たちだけみたい
カウンター内は、女性スタッフさんがドリンク作りで忙しそうでした。
画像


店内は、ここはゆめタウン と、ゆめタウンにいるのを錯覚させられるくらい、オシャレな空間でした
画像

天井も高いし、ウッド超の店内のあちこちに南国系の植物やハワイとかのパネルが飾ってあり、ほんま素敵な空間でした
系列に丸亀製麺があるなんてちょっと不思議に感じてしまうくらい

今回注文したんはベイクドべジグラタン(1280円)
なんと、1日6食限定ですってよ〜

内容はスープ(クラムチャウダー)・サラダ(バルサミコソース)・グラタン・パンケーキのワンプレートランチ。
画像
最初は、えーーー、これだけで足りるの〜〜??って思ったけど...
なんのなんの
パンケーキが以外とボリュームがあり、完食する頃には、お腹がパンパン

他にもエッグベネディクトとか、アメリカンな料理が色々あったので、また行ってみたいな、ラナイカフェ

ラナイカフェゆめタウン廿日市店
広島県廿日市市下平良2-2-1ゆめタウン廿日市1F
0829-32-2820
11時〜22時(ラストオーダー21時30分)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然食道楽日記「Lanai Cafe(ラナイカフェ)ゆめタウン廿日市店」 Junkie's 徒然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる