Junkie's 徒然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然食道楽日記「レストラン も味路」廿日市市

<<   作成日時 : 2017/06/12 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

山陽自動車道宮島SA上りにあるレストラン も味路の紹介ですっ
店頭の食品サンプル群を見たら、何だか美味しそうなご当地料理が並んでるよ〜
画像
メニューを見て、色々悩んだけど...
私はあなごひつまぶし(1600円)を注文。
一日数量限定だって〜〜
画像
見て見て〜、この肉厚の穴子〜
画像
なかなか、いつものタマウラでは釣れないサイズっぽいよね。
ひつまぶしなので、1杯目はそのまま、2杯目は薬味で、3杯目はだし茶漬けで頂きます
やっぱ、だし茶漬けが一番美味しいね〜。
もう1品はこちら。
宮島めぐり(1450円)
画像
カキフライ定食にミニ穴子丼とミニあさり貝汁
他の料理の説明で、牡蠣は地御前牡蠣って書いてあったので、かなり地元産度高いよね〜。
あさりは大野産、穴子は近海物とかの明記はなかったな。
でも、廿日市ならではって感じの料理で、ええね、も味路。
うちからも遠くないし、普通に裏から入って食べに行ってもいいかも〜

レストラン も味路
広島県廿日市市上平良297-9  宮島SA上り
0829-38-0241
7時〜22時

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然食道楽日記「レストラン も味路」廿日市市 Junkie's 徒然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる