Junkie's 徒然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然ラーメン日記「キビナゴラーメン」鹿児島県

<<   作成日時 : 2017/05/31 23:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

鹿児島のドルフィンポートでゲットしたご当地ラーメンです
画像

こしき島って書いてあるけど、ボンビーガールでちょっくら有名になったこしき島のこと
そういえば、キビナゴで有名とかテレビでいってたな〜
このラーメン、キビナゴだしだって〜
あご出汁のラーメンなら何回か食べたけど、キビナゴは初めてなり〜
画像

早速、食べてみたけど...
ちょっと、薄いんかな
な〜んとなく、こんなキビナゴの風味はどこかにあるなって感じだけど、何かが足らないような...
もう少し、味が濃くてもな...って思ったわぁ。

原材料
油揚げめん:小麦粉・ラード・卵粉・食塩
スープ:きびなごペースト・しょうゆ・なたね油・食塩・たん白加水分解物・砂糖・にんにくペースト・生姜ペースト・こしょう粉末
あおさのり粉・加工でんぷん・調味料(アミノ酸)・酒精・カラメル色素・酸化防止剤

販売者:イシマル食品 有限会社
鹿児島市武1丁目30−10
0120-34-2061

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然ラーメン日記「キビナゴラーメン」鹿児島県 Junkie's 徒然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる