Junkie's 徒然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然食道楽日記「CANADA館」広島県廿日市市

<<   作成日時 : 2017/05/29 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ラインフレンドに登録したカナダ館から、デザートサービス券が届いたので、早速、スマホ持って行って来ました〜
画像
5時過ぎくらいに行ったので、私らが1番乗りっぽいんかね、店内にはまだ誰もいませんでした。
とりあえず、窓際の席に案内されて、メニューチェック〜
店内にある黒板に書いてあるメニューもチェックして検討よ〜。
画像
結局、いつものモッツアレラのアンチョビはさみ揚げ(380円)。
画像
昔はアンチョビ入りだったけど、ここ最近はずっとモッツアレラのはさみ揚げって名前でメニューに載っていたので、がっかりしていたけど、昔のアンチョビ入りのが復活したんかな
油っぽさも改善されて、美味しく頂きました

お次は、ピザのビスマルク(1280円)
画像
これも、毎回注文する定番ピザです。
トマトソース・ベーコン・ほうれん草・半熟玉子のピザでござます。
先端に半熟玉子なので、実際食べようと思ったら、結構、難しいんだけど...
フォークでピザの上に玉子をかき上げて、なるべく玉子を落とさないように食べるコツは割と養われてるかも

そしてパスタは山盛りローストビーフのオニオンソース(1280円)
画像
自家製のローストビーフにしっかりとした味付けのオニオンソースで。ランプ肉の素材をパスタで楽しめるそうな。
二人用に取り分けてもらいました
肉に釣られて注文した感じだけど...
ローストビーフが結構硬くて、食べていてガムみたいな感じ...
パスタとローストビーフを同時に楽しむ...というのはちょっと難しかったかな。

ラストはサービスのデザート
抹茶のパンナコッタ・あまおうのジェラート・オレンジのバターケーキです
画像
サービススイーツなので、そこまで期待をしていなかったので、この豪華さにはびっくりしました
バースデースイーツ並に豪華なラインナップで、ほんと顔がにやけてしまいましたわぁ

近所なので、ちょくちょく行くカナダ館。
何気にパスタの種類がちょいちょい変わっているので、毎回何があるか楽しみなんですよね〜

ごちそうさまでした

ピッツェリアカナダカン廿日市店
広島県廿日市市地御前1−23−27
050-5877-6155
11時〜23時(ラストオーダー 22時30分)
定休日:なし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然食道楽日記「CANADA館」広島県廿日市市 Junkie's 徒然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる