Junkie's 徒然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然食道楽日記「お好み焼 弁慶まる」広島市西区

<<   作成日時 : 2017/05/19 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

アルパーク東棟を出て、何か食べるところを求めて歩いていたんだけど、どこもわりかし人が並んでいるという週末のアルパーク周り。
待たずに入れるところを探していたらお好み焼 弁慶まるからちょうど人が何人か出てきたので、こりゃ席が空いてるかも〜と、早速、入ってみました
画像
店内に入ってみたら、そんなに人は多くなく、でも、スタッフもいなくて、入口でしばし待っていたら、厨房からスタッフさんが出てきて、特に待たせていてすみませんという言葉もなく、そのままのんびりと個室に案内されました。
お好み焼きで個室って、何だか静かに食べられていいね〜
食べた後の写真だけど、個室はこんな感じ。
画像
案内されて、注文するまでのスタッフさんの愛想の悪さにはちょっとガッカリしたけど...
とりあえずうどん肉玉(650円)を注文。
そして、わりかし待ってスタッフさんが運んできた肉玉うどんがこちら。
画像
専用の乗せるもんに乗っている時もすでに形が崩れていたけど、個室の鉄板の上に移されたお好み焼きはもっと残念な形に崩れてゲンナリ
イカ天もぶっ飛んでるし、うどんと皮がバラバラ。
ヘラでカットするにもそれぞれバラバラ状態で別々に食べる感じでなんよね。
こんなにボロボロ状態で置かれて、私が明らかに嫌な顔をしていても、その愛想のないスタッフは淡々と別のそば肉玉を置いてました
画像
まぁ、このそば肉玉も、上がやぶれているし、イカ天が飛び出しているしで、見てくれは微妙だけど...。
たのきゅうとか徳川で広島焼を注文したら、こういうスタイルで持ってこられるけど、こんなに崩れないけど。

まぁ、お好み焼きはそこそこ量はあるし、別にいいんだけど、何だか気持ちよく食べられなかったな...。
あ、でも、美味しかったですよ。
多分、もう来ないと思うけど...せめて接客で愛想が良かったら、少々崩れていても気にはならんかったんだけど...


お好み焼 弁慶まる
広島市西区草津新町2-14-17
082-276-1926
11時〜15時30分
17時〜22時30分
定休日:月曜日(祝日除く)・木曜日夜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅんきさん、こんにちは^^/

個室でゆっくりとお好み焼きを食べられて
  お値段もリーズナブル・・しかし「形が崩れてる」!!
   お好み焼きの見た目、大切ですよ!。
    もちろん、笑顔も^^
 あーあ・・店員さんの仕事に対する「熱意」が感じられませんね〜(汗)
 店長さん不在なんですかね??
 食べる商売て本当に難しいです。
 月曜日のお昼に、廿日市ゆめたうんで食事をしました。
 ちゃんと商売してる「みっちゃん」でもガラガラでしたよ。
 レクト旋風が吹き荒れているみたいですかね〜?!
 
さんし
2017/05/31 17:59
さんしさん、こんばんは。
形が崩れているお好み焼きって残念ですよね〜。
それでも愛想が良かったら、味が良かったから...と水に流すけど、愛想までも悪かったらもう行くことはないかなって思ってしまいますよね。
ゆめたうん廿日市のみっちゃん、ほんとガラガラですよね。
私が行った時は、はずれが多くて、弁慶みたいなお好み焼きが運ばれてきたりする時もあったかな〜。
レクトの飲食店も人気のある店ない店が際立ってきましたよね。チチヤスはいつ行っても行列できてますけど
じゅんきー
2017/06/18 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然食道楽日記「お好み焼 弁慶まる」広島市西区 Junkie's 徒然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる