Junkie's 徒然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然食道楽日記「太郎茶屋鎌倉」広島市中区

<<   作成日時 : 2009/07/08 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あんまり用がないんが女学院大学界隈。
たまたまここらで待ち合わせで早く到着したので、ヒマつぶしにウロウロしてたら、茶屋なノボリを発見。
別にすることもないので、茶でも飲みにと入ってみました
ちん電の女学院前の交差点からすぐです。

画像


店内はもろな雰囲気。
黒を基調にした落ち着いた感じ。

画像


画像


甘味系頼んでも良かったんだけど、友人とまた何か食べに行くことになったらゲプっとなるので、飲みもんだけでセーブ。
ドリンクも色々あるんだけど...。
せっかくの茶屋だからコーヒーだとおもろくないなぁと思い、ほうじ茶オーレ(450円)に決定。きなこオーレと悩みましたす。
手前にあるの、お茶菓子かと思いきや、混ぜるやつでした。もう少しでかじりそうになったし...
ほうじ茶の香りがすごい良かって、ミルクとの相性もまたバッチシ。
こりゃ、まじでおいしい

画像


レジのショーケースにはわらび餅が展示してありました。
何か、すごいおいしそうなわらび餅
うちの母親が飛び付きそうなのでお土産に買って帰りました。
1つ食べたけど、ホワホワツルルルンで、上等なおいしさっ
絶対お勧めです。

画像


今回はドリンクだけでしたが、ここの甘味もんは、見た目もかわいいし、おいしいみたいよ。
是非ぜひどうぞ〜〜


太郎茶屋鎌倉

広島市中区鉄砲町1-26
082-224-3225
10:00〜19:00









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然食道楽日記「太郎茶屋鎌倉」広島市中区 Junkie's 徒然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる