Junkie's 徒然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然食道楽日記「黒豚家」広島市中区

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


アンフィニなんちゃって営業時代の時の美人受付ガール、アキちゃんとご飯食べに行きましたっ
いつも彼女と食べに行く時は、私が行ったことないとこをチョイスしてくれるナイスガールです。

今回は「黒豚屋」
土橋電停からすぐです(市内側)。
ほんとに目の前(笑)

ギリギリ混み合う前に席を確保したので、ラッキーでした。
後から、ガンガンにサラリーマンが入店

周りを見ると、みなさん焼肉・しゃぶしゃぶを注文されてました。かなり気になりましたが、アキちゃんは単品で注文しようと言ってるので、とりあえず、従いましたさ。
私の周りの女性陣で、焼肉いいねぇぇぇって言う人、いい年になってきてだいぶ減ってきました...
胃がもたれるんですって。
焼肉の友募集中です〜〜
あちゃこさんは、焼肉に快く付き合ってくれそ〜〜

で、まずは、餃子から。黒豚餃子??
ジューシーでおいしかったです。翌日仕事だからニンニクが気になったけど、案外とOKでした。

画像
黒餃子(380円)

んで、ご飯ものしてチャーハン。
ちょいと味が淡泊だった??

画像
チャーハン

もちろんこれだけじゃ足りませんよ、当然。
ということで、更に単品持ってこ〜〜い。持ってこい持ってこい、ま・え・だ
お次は、つくねハンバーグ。確か、つくねだったような...。曖昧ですんません。
もちろんこちらもジューシー肉汁っ

画像
つくねハンバーグ

ハンバーグと一緒に頼んだ黒豚コロッケ。
はいっ!これもアリです。ホクホクしておいしいですよ。

画像
コロッケ

どんどんいくよ〜〜。
次は居酒屋では定番メニューである、「とんぺい」。
私は必ず、メニューにとんぺいあると頼みます。だって、絶対はずれないもん。
しかも、ここのとんぺいさんは、きっと最高の豚肉を使ってるはず!!
てことで...。
とんぺいは、私がほとんど頂きました。

画像
とんぺい

最後はアキちゃんが頼んだタンタン麺。
スープなしです。
すみません...。ちょろっともらったけど、これは、まずかった
毎回食べ残しはないアキちゃんが、「ごめんっ」て残してました。

てことで...。
おいしかったり、おいしくなかったりで好き嫌いがあると思いますが...。
次に行くなら絶対、焼肉かしゃぶしゃぶですな

ちなみに..
ここで使ってるお水はちょっといいお水らしく、それが自慢らしい。
安佐南区にある謎の水ですって
レジんとこに写真も貼ってあるんですが、店長らしき人に聞いたら、企業秘密かなんか知らんけど、教えてもらえんかった。
なんだよ〜〜〜


黒豚屋
広島市中区堺町1−5−14 
082-295-9510

11:30〜14:00(ラストオーダー 13:30)
17:30〜23:00(ラストオーダー 22:30)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜひ、焼き肉友達からお付き合いして下さい(手をだしてる)
じゃあ、今度のデートは温泉、スタンプ、肉ですね。
あちゃこ
2008/10/19 15:41
じゃ、トモダチからで...
温泉・スタンプ・肉!!
行こうぜ、デート。
ウハウハ。
そろそろ、紅葉のシーズンでもあるぜ、トモダチさんよぉ(松村ゆうき風に)
ジュンキ
2008/10/21 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然食道楽日記「黒豚家」広島市中区 Junkie's 徒然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる